アフィリエイト開始から
3ヶ月後には
月収30万円
そして9ヶ月後には
月収100万円を達成した
下克上実践記録とその全容を大公開!

 

 
下克上スペシャリストの椎名です。

下克上を実践して、アドセンス収入だけで月収30万円を稼ぎ、
さらに下克上のアフィリエイトで月収100万円を達成しました。

 

 
月収100万円までにかかった期間は9ヶ月です。

こんなにも短期間で稼げるようになった秘密が下克上です。

下克上を実践して、まずはさっさと実績を作り上げ、そしてそこからのステップアップ
で一気に収入を伸ばすことができました。

 
月収100万円を目指すなら、まずは月収10万円を稼ぐ実績をつくることが
一番簡単で且つ一番早いです。

この方法で実際に達成したので、そこは自信を持ってそう言い切れます。
 

 
下克上を実践して、月収10万円を突破したときの印象です。

 
なぜこんなことが起きるのか?
 

理由は簡単で、下克上のノウハウがあまりにシンプルで
初心者にも分かりやすものになっているからです。

しかも、稼ぐための仕組み、つまりお金を生み出す仕組み自体も
簡単だということも理由のひとつになります。

 
実際に下克上を実践した結果、
あっさりとアドセンスだけで月収30万円を達成しました。

その後もアドセンス収入は増え続け、今では安定して月収50万円~70万円を稼ぎ続けています。

hoshu04

達成した時は、正直こんな簡単に数十万円も稼いでしまっていいの?

って感じました。

そう思ってしまうのは当然ですよね?

これまで、一生懸命朝から晩まで働かないと手にすることができないような金額を
あっさりと副業で達成してしまったわけですから。

 
これだけ簡単に稼ぐことができて、さらに月収100万へのステップアップとなる実績を
作ることができる一石二鳥な方法があれば、あとは

いつ始めるのか?

ということだけですよね。

 
当然早くスタートすれば、するほど有利になります。

何も行動しなければ1円も稼げないですが、行動することで
0円 ⇒ 10万円 ⇒ 100万円へのチャンス
を誰でも掴むことができるからです。
 

 
ネットビジネスに副業として取り組んでいる人は多いですが、
その殆どの人は月に5000円も稼げていないというのが現状です。

その理由は簡単で、確実に稼ぐためのやり方が分からないので、
結果的に間違った方法で取り組んでしまっているからです。

 
間違った方法にいくら時間をかけても、最悪1円も稼ぐことはできないです。
 

時間だけが無駄に費やされるという最悪の状態です。

副業であれば、使える時間は限られるので、せっかくのその貴重な時間を
無意味な作業に使うのはすごくもったいないです。

時間を有効に使うには、正しい方法、そして再現可能な方法で取り組むことに限ります!

 
そういう意味では下克上を実践するということは、まさに正解です。

実践して3ヶ月で月収10万円を超えるのは難しくないですし、
これ以上簡単に初心者でも月10万円を稼ぐことができる方法はないはずです。

 

 
実践後、数か月で爆発的なアクセスを呼び込み大幅に収入を増やすことができた
私の実績を公開します。

決して特別な事をしたわけではなく、下克上のノウハウを実践した結果です。

 
この数カ月で、

知っている、知らないの差が大きい

という事を痛感しました。
 

私はもともと専門性の高いブログを1つ運用していました。
そこからの収益は、3年かけてやっと、1ヶ月で2万円程でした。

いろいろ試して、もっと上を目指していたのですが、
結局はこれが頭打ちという感じで、それ以上にはすることができませんでした。

 
そんな時に、『下克上』に出会いました。

そして紹介レターの内容を読んで、その非常に高い再現性を信じて、
実際に購入して実践を開始しました。

 
その後の結果は目を見張るものとなりました。
 

実践前は、月の報酬が2万円程でしたが、4か月後には一気に、20万円を超え、
そして5か月後には30万円を突破しました。

下克上実践前と比較すると、実に約10倍に跳ね上がりました。

さらには、1日で2万円を達成する日も。

これまで運営していた専門ブログに下克上のテクニックを盛り込み、
さらに下克上で紹介される方法で新規にブログを立ち上げて、
わずか4か月後には月収30万円を突破するとは、実践を始めた頃には、
さすがに想像することができませんでした。

 
ちなみに、新規に立ち上げたブログだけでも、これだけ成果が上がりました。

初月から1万円を超え、3か月後には8万円です。

このサイトは、完全にまっさな状態から実践をスタートさせたので、
正直自分でもこの再現性の高さとスピードに驚いています。

普通にサイト運営していた時は、1か月2万円の成果を上げるのに
3年かかったわけですから、如何にこのノウハウの効果の出るまでのスピードが
早いかが分かります。
 

 
この『下克上』なんですが、販売者のバナナデスクさんによる、

30日間の無制限メールサポート
購入者限定Q&Aフォーラムへの招待

が受けられます。

 
さらにあり得ないレベルの保障がついています。


教材通りにノウハウを実践して1ヶ月後、月5,000円も稼げていない場合は月5,000円稼げるまで
何度でもスカイプサポートを受けることができます。

ノウハウ通りに実践して、スカイプサポートも受けても、半年で10万円以上稼げなかった場合
全額返金してもらえます。

例え返金しても1年間はスカイプサポートしてもらえます。

 
はっきり言って、
こんな保障を付けても大丈夫なの?
って心配になるレベルです。

それだけ、このノウハウへの絶対的な自信の表れなのだと思います。
 

 
会社勤めをしていれば分かりますが、今の時代、収入を5万円アップさせるのは
至難の業ですよね?

仮に昇給できたとしても、さらなる残業や責任から受けるストレスが大きくなったら
とてもゆとりのある暮らしができているとはいえないです。

 
でも、下克上を実践すれば、そんなストレスを受けなくても、
数ヶ月後には10万円も収入を増やすことができます。

 
10万円も使えるお金が増えれば、今の生活から大きく変わります。


『少し豪華なレストランでおいしい料理に舌鼓を打ってもいいです。』

『疲れを癒すためにぶらりと旅行へ行ってもいいです。』

『大切な人にサプライズのプレゼンを贈るのもいいです。』


これまでできなかったことが、少しずつ実現できるようになります。

そして、心にもゆとりが生まれて、120%満足できる
理想のライフスタイルを手にすることができます。
 

 
過ぎ去った時間だけは、どうやっても取り返すことができないので、
稼ぎに直結することはすぐに始めて、どんどん行動を起こしましょう!

ここで注意点ですが、買ったので稼がせてくださいという依存心が強い方は、
さすがに結果が出ないと思うので別の方法を探した方がいいです。

稼ぐために必要なのはやる気と継続することだけなので、
その2つを大切にしている人は必ず成功します。

 
その上で本当に結果が出すことができなかったとしても、保証を受けることができますし、
そこでの経験は決して無駄にはならないです。


きちんと実績を残せる方法を知る

ちゃんとそれを実践する


この2つを忠実に守って、月収を10万円増やして、
時間的も金銭的も余裕のある生活を手に入れましょう!


 


 

あなたにより確実に稼いでもらうために、
実際に19,800円で販売している有料コンテツ企画『月収10万円実績構築プログラム』で
配布しているコンテンツのオンライン版を用意しましたので、
そちらを今回特別に特典として全てプレゼントします。

月収10万円実績構築プログラム

トレンドサイト、特化サイト、SEOテクニック、ペナルティ回避策、ケーススタディ解説、
キャッシュポイント解説、各種設定、ツール活用
など、
月収10万円を達成するために必要な情報全てが"ギュッ"と詰まっています。

実際にこのノウハウのみで月収10万円を数多くの講座生が達成していますし、
現存しているどの有料教材よりも濃い内容となっています。

アドセンスで稼ぎ続けている私が持つノウハウとテクニックの全てを出し尽くした、
アドセンスで稼ぐための模範解答とも言うべき渾身のプログラムです。

 
まさに、

アドセンスを極め、
そして月収10万円を実現するための登竜門的プログラム

となります。
 

通常では決して手にすることのできない、
生々しいノウハウそのものを提供しますので、
こちらを使ってライバル達との圧倒的差別化を図ってください。

 
現役で稼ぎ続けている私のノウハウやテクニックを知ることができる圧倒的な企画です。

通常は、この金額では決して手にすることはできない企画ですが、
今回は下克上の購入を決断された方のための超目玉特典として特別にプレゼントします。

 

『下克上』と『月収10万円実績構築プログラム』の2つがあれば"稼げない"ということはないので、
あとは一刻も早く稼ぎ始めるためのスタート地点に立つだけです。

 

 


全部合わせると、あり得ないくらいの大放出特典です。

是非この機会に全部ゲットしてください!

 

上記のプレゼント全てを当サイトから『下克上』を購入してくださった方にプレゼントします。

特典を受け取るためにはクッキーが有効になっている必要があります。
決済画面で下記のような表示が出ていればOKです。

確認してからお申し込みください。

↑の画像表示がない場合特典は受け取れません。
もし表示されない場合はブラウザを変えて再度お試しください。

下克上の購入ページは下記ボタンよりお進みください